映像配信の仕事|安心安全かつ高収入!誰でもすぐ始められるチャットレディのお仕事
髪がなびいている女性

動画や映像の需要が高まっている現代だからこそ注目されている仕事。
それがチャットレディです。
チャットレディの仕事はライブチャットの配信であり、リアルタイムでの映像配信をすることになります。
パソコン・カメラ・マイクがあればどこからでも簡単に配信できますので、在宅アルバイトとしても人気を集めています。

最近は素人が自身で映像撮影をおこない、動画投稿サイトに投稿することが増えてきました。
リアルタイムでの生配信をする人も大勢います。
ライブチャットもそれに似たサービスで、基本的には女性1人が映像配信をおこない、それを閲覧している男性客がチャットでコメントを残すのです。
配信者である女性は、男性客のコメントを見ながら会話を進めていくこともあるので、男女のコミュニケーションツールとして利用されることも多いです。
ツーショットチャットと呼ばれる形態であれば、男女が1対1で会話をすることができるため、異性との会話を楽しみたい方にはピッタリでしょう。

チャットレディの仕事はこうしたライブチャット配信で、閲覧してくれている男性客たちを楽しませることです。
チャットレディの求人では、特に募集条件もありません。
特別必要な資格やスキルは一切なく、配信者としての経験や学歴も一切不問です。
オフィスへの通勤であればパソコンなどの機器はあらかじめ用意されているため、みなさんが準備しなければいけないものもありません。
在宅での仕事をしたい場合は配信に必要な機器が自宅にあるかが問題になりますが、企業によっては配信機器のレンタルをおこなっていることもありますので安心してください。